
IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

1月いっぱいで地元の高知県に引っ越すことにしました

転職を機に2009年から8年間程東京で過ごしましたが

1月いっぱいで務めている会社を辞めて、地元の高知県にUターンする事にしました。

 

思えば、震災、結婚、出産、心臓手術と色々あったなぁと感じます。

 

絵の活動や色々な人と出会えたことも良い経験ができました。

 

とりあえず、新生活がはじまるので色々な準備がありますが

絵の活動をさらに活発化させて行きたいと思います!

 

目標の100枚売るのはもちろん

 

継続した制作活動が出来る環境作り

 

絵を描くことを仕事に出来るのか?

 

この機会に新しい事にどんどんチャレンジする予定です!