IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

ダイソーの人形エリーちゃんの散髪

娘のリカちゃん人形の友達

 

ダイソーのエリーちゃん

 

髪の毛の質が少し悪くて、ドレッドヘアのようなXjapanのような感じになっています

f:id:irosoca:20170316135252j:image

 

娘に髪の毛切ってやろうか?

 

と、聞いてみると切って切ってとノリノリなので

 

散髪して見ることにしました

f:id:irosoca:20170316135414j:image

 

もつれてる所を丸ごとカットしてみました

f:id:irosoca:20170316135527j:image

 

娘もいいねいいねーとご機嫌ですが

横から見ると、風になびいたようなエアリー感が、、、

f:id:irosoca:20170316135637j:image

f:id:irosoca:20170316135644j:image

 

まだ少しもつれがあるので、櫛でといてみました

なんかうぶ毛のようなものがモサモサ

f:id:irosoca:20170316135805j:image

 

再度うぶ毛をカット

とりあえずこれで落ち着きました、櫛でといて結構伸びてます

f:id:irosoca:20170316135926j:image

 

イメチェンまでできて、すごいコストパフォーマンス! 

f:id:irosoca:20170316135903j:image