読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

自然の中で子供と遊ぶと幸せな気持ちになる【高知に戻ってよかったと思ったこと】

東京に住んでいた時は、遊園地とか遊具のある

公園に行くのがメインでしたが

 

高知県に帰って海・山・川の自然で遊ぶ事が

多くなりました。

 

今日、結構暖かくなってきたので海に連れて行ったら

波打ち際で永遠に遊んでいました。

 

自然の中で無邪気に遊んでいると

なんとも心地よい幸せな気持ちになります。

 

パンツが濡れるから、「水遊びは足だけ、お尻はぬらさないように!」

ときつく言い聞かせましたが。

 

わざとこけて、パンツまでびちゃびちゃになってました。

 

f:id:irosoca:20170415213308j:plain

 

 

海といえば、星熊のサーファー赤色バージョンを新しく描きました

「いい感じです」

IROSOCA「星熊のサーファー(R×W)」を買う|現代アート販売(通販)のタグボート

f:id:irosoca:20170415214832j:plain