IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

グッズが売れないので、フレンチブルドッグの新しい絵を描きました

talis」「iichi」「Creema」の三つのウェブサービスでグッズの

販売を試み一週間ほど経過しました。

 

一つも売れないですねぇ(笑)

 

もっと商品数

諦めずもう少し頑張ってみます。

 

 

そんな中、新しい絵を描きました

 

フレンチブルモチーフで、サイズはF4なのでA4くらいのサイズです。

サイズ的にも飾りやすいですよ!

いい感じに売れている、アート通販のタグボートで販売開始しました。

IROSOCA「フレンチブルドッグ(赤マント)」を買う|現代アート販売(通販)のタグボート

 

 

f:id:irosoca:20170622145625j:plain