IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

販売開始1日で額装済み鷲の絵『幻想鷲』が売り切れました!ありがとうございます!

爽やかな青で綺麗に描けたなぁと思っていた

 

『幻想鷲』F6サイズ 額装済み

 

有難いことに昨日販売開始して一日で売約済みとなりました(^^)

 

キャンバス作品は、これまでほとんど額装して売っていなかったのですが

今回はなんとなく額装したい気分になり額付きで販売していました。

 

額縁は結構高く、トータルの値段が上がってしまうので敬遠気味では

あったのですがすぐに売れて自信につながりました。

今後も積極的に額付き作品を販売したいと思います。

 

f:id:irosoca:20170702182847j:plain

 

そして、中目黒のMDP GALLARYで参加していた「東京100人展」が

終了となりました。

来場された方はありがとうございました!

 

 

WEBの販売が中心な自分ですが、やっぱり展示っていいですね。

ちょこちょこ出したい気分になります。

高知で一緒にグループ展とかできる仲間が見つかるといいのですが

人見知りで、出不精、友達の少ない自分なので、もう少し時間が必要です。