IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

ルチャリブレなフクロウの絵を描きました

フクロウ描きました

 

マスクマン

 

 

不苦労と言われ演技のいい動物のフクロウ

飾ると運気が上がりそうです。

 

IROSOCA「梟のマスクマン(ルチャリブレ)」を買う|現代アート販売(通販)のタグボート

f:id:irosoca:20170711101327j:plain

 

 

がっかりしていた燕の親子

 

今朝も巣だけ取り残されて、寂しいなと思っていたら

 

親鳥が巣に戻ってきました。

 

口には虫を咥えていて、もしかしてと思ったら灰色な肌の子供が顔を出しました!

子供の鳥は産まれてすぐに「ピーピー」泣くものだと思っていたのですが違うんですね。

 

また毎日の楽しみが増えました。