IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

岩の上から月を見上げる熊の絵を描きました

版画っぽく描けないかな?と思いたち版画風に描いてみました。

 

少しシンプルすぎるかなーと感じて、もう少し描き足そうかと思っていましたがインスタグラムでの反応がまぁまぁよかったので、シンプルのままで仕上げとしました。

 

月もいい感じに描けました。

 

柔らかな仕上がりです。

 

タグボートさんで販売中

 

IROSOCA「岩の上から月をみる熊」を買う|現代アート販売(通販)のタグボート

f:id:irosoca:20170722135504j:plain

 

 

それとお得情報としまして

7/31までハンドメイドサイトのiichiさんが全品10%OFFやってます。

自分も作品やグッズを販売しておりますので是非この機会に!

www.iichi.com