IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

馬の絵を描いたので額装して販売を開始しました

馬の絵を描きました

 

頭に鳥をのせてます

 

色々な動物を描いてみようと挑戦中です

 

IROSOCA「頭の上に鳥をのせた馬」を買う|現代アート販売(通販)のタグボート

f:id:irosoca:20170722140402j:plain

 

東京ではめちゃくちゃネットを使って買い物をしていたのですが、高知に帰ってきてからはネットでの通販の頻度が減りました。

 

ネットの買い物の回数が減った理由の一つは、自家用車があるので子供との移動がそんなに苦痛でなくなり、実際に物を見て買うという事をするようになったことあると思います。

東京だとほぼ電車移動だったので、子供をベビーカーにのせて、混んでる電車にのって買い物は結構苦痛で、外出が億劫になるんですよね。

その結果、イメージと違ったみたいな買い物の失敗は少なくなりました。

 

でも、高知はお店の数はめちゃくちゃ少ないので、本当に欲しいものを見て買えないというパターンも結構あります。

 

子供はアニメのイベントには一切行けなくなりましが、海川で遊べるので喜んでます。