IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

あのイギリスのストリートアーティストの「imbue」にインスタグラムでいいねもっらたよ!新作はスプレー&ステンシル作品の紹介

超能力を持った少年

 

スプーンは浮かせられるが、曲げられない。

 

「曲げる能力いるのか?」という超能力の闇に迫った作品です。

 

久しぶりにスプレーを使って作品制作しました。

東京では板橋区の住宅街に住んでいたので、隣の家がめちゃくちゃ近くてスプレーの作品がほぼ作れなかったのですが、高知に移住して庭が少し広い家なのでスプレーしても問題なし!

 

10枚作ろうとしましたが、仕上がりがうまく行かなかったり色々あってエディションは6枚になりました。

 

そして、仕上がりをインスタグラムにのせたら

あのイギリスのストリートアーティスト「imbue」から【いいね!】もらえました!

 

世界的アーティスト、しかも好きなアーティストから【いいね!】もらえたのでテンション上がりました!

 

全ての作品にフィニッシュでインクの飛沫なんかも入れているので、ほぼ一点ものです。

 

お手頃な7,000円で販売中なので早い者勝ちです!

 

IROSOCA「スプーンはまだ曲げられない(ed:1/6)」を買う|現代アート販売(通販)のタグボート

f:id:irosoca:20170801122439j:plain

 

 

f:id:irosoca:20170801122444j:plain