IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

新作発売ステンシル作品「ネズミを逃がす少女」

ステンシル&スプレー作品第二弾を制作

 

前回少年だったので今回は少女

 

ネズミを逃がしている少女の絵です

 

IROSOCA「ネズミを逃がす少女(ed:1/8)」を買う|現代アート販売(通販)のタグボート

f:id:irosoca:20170804111659j:plain

 

 

 

そういえばスプレーといえば リキテックスからスプレーでているんですね。

 

 

リキテックス スプレー 337 カーボンブラック

価格:1,450円
(2017/8/4 11:22時点)
感想(0件)

たまたま、画材を買いに高知の内田文昌堂という文具屋に行ったときに発見。

画材はほとんどネットで買いますが、お店で買い物するのも大事だなと久しぶりに感じました。これからはお店ちょこちょこ行こうと思います。

 

結構色んな色あるし、発色もどうやらよさそう。

25色あるようなので、全部買うと三万円くらいですね。

ゆっくり、白、黒、基本色と増やしていきたいと思います。

 

 ですが画材は、もしかしたら使うかもという理由でついつい無駄に多く買ってしまいがちです。

 

今年から作品を取り扱ってくれている新宿のFUJI GALLERY SHINJUKUさんにて企画展が開催されており、数点出展させてもらってます。

お近くにお寄りの際には入場無料なので是非お立ち寄りください。

www.fuji-gs.jp