IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

販売ランキング4位のタグボートさんで、鳩の絵が売れました!今月はめっちゃアクセス多いです(^◇^)

タグボートさんでまたまた絵が売れました!

 

ご購入者様ありがとうございます!

 

IROSOCA「目出し帽のハト(赤)」を買う|現代アート販売(通販)のタグボート

f:id:irosoca:20170824151546j:plain

 

今月は、タグボートさんで作品えのアクセス数が例月よりかなり多いです。

おそらく、二カ月ぶりに販売作品数のランキングに名前が載っているからかなと予測してます。

 

この調子でタグボートさんの作品が売れつつ、さらに展示等もして、販売数が増えていくのが理想なのですが、結構波があって売れないときはぷっつり売れなくなったりするんですよねー。

 

そしてお知らせ↓

現在、FUJI GALLERY新宿さんの企画展で作品が販売されています。

自分の作品はF4~F6サイズくらいで値段が1~2万円くらいの作品が数点です。

お時間ありましたら是非覗いいてみてください!

8/31まで開催されております。

Home - FUJI GALLERY SHINJUKU フジギャラリー新宿