IROSOCAのPainting Day ~絵を売る日々~

東京から高知にUターンして絵を描くことが仕事になるまで

オーダーのモナリザの絵が完成

先日BASEでオーダーをいただいた絵が完成しました。

 

irosoca.base.shop

 

 

いい感じにできました

 

↓こんな感じ

f:id:irosoca:20170928212146j:plain

 

9月後半から好調に売れ初めていまして

 

BASEでの3点オーダーの他に

 

 

BASEで他に1点

irosoca.base.shop

 

 

Creemaで1点

www.creema.jp

 

新宿のFUJI GALLERY SHINJUKUさんで1枚

 

 

都合六枚程ポンポンポンと売れました

 

 

このくらい連続で売れるとなんか兆しが見えて来る気がします

 

 

東京で知り合った友達が、自分と同じく高知にUターンしてきたので

また展示をしようとお話をしてきました。

 

シャッターがおりてるお店を、スポットで安く借りれればいいのにねと

話が盛り上がりましたが今の所、ツテがありませんでした。

 

 

とりあえず、なにかやりたいなという気持ちが湧いて出てきてます(^^)